アソビル横浜モノトリーにて |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

アソビル横浜モノトリーにて

本日は横浜アソビル3F
モノトリーにてワークショップでした❤️


初めての方がほとんどでしたが、限られた時間の中で他の講師と
共にお手伝いさせていただきました。




初めてとは思えないほどの可愛いさ☺️💕
ありがとうございました❤️

昨日、8度越えの高熱を出して寝込んでしまい、今日動けるか心配でしたが何とか持ちました💦

たまに自分でも何言ってるのかわからない言動失礼いたしました😅

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。


#ウールーシュシュ
#heureuxchouchou
#羊毛フェルトでつくる可愛いペットたち
#羊毛フェルト  #ハンドメイド
 #モノトリー
#アソビル横浜
 #felt  #needles  
#ワークショップ
#お顔チャーム
#workshops
#1dayレッスン
#1日教室 #横浜駅
#ニードルフェルト #羊毛作品
 #羊毛氈 #니들펠트 #양모펠트
 #handmade#手芸#手作り#needlefelting #woolfelt #ブローチ#ストラップ#フレーム
#羊毛教室 
#生徒さんの作品