トラジロウお空へ |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

トラジロウお空へ

トラジロウさん
昨日、お空に上がりました。


沢山のお花に囲まれて
沢山のお花やメッセージを
ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

皆様のお言葉に励まされ
トラジロウの為にも
頑張って行かなきゃと思っています。

まだまだ気持ちも不安定で泣いたり
立ち直ったり。。

そんな私の情緒不安を察したのか
今度はネネが嘔吐に下痢💦

また病院へ。。
注射にお薬もらって
今は落ち着いています。

結構、デリケートなのね。。

もう少しね。

月曜日からは元気に頑張るからね。

どうぞ宜しくお願い致します。

そして本当に本当に
ありがとうございました。


#トラジロウ
#cat 
#ねこ 
#pomeranianworld 
#pomeranian 
#ポメラニアン大好き 
#ポメラニアン
#ネネ
#ありがとうございます
#大切な家族 
#全力で守る 
#早くから元気になーれ
#元保護犬 
#ほご犬猫と暮らす選択 
#保護犬を家族に迎えるという選択肢 
#保護犬を家族に