トラジロウお空に上がりました |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

トラジロウお空に上がりました

トラジロウさん
お空に上がりました。

7月4日の今日13時05分
くしゃみをして

また大切な家族がいなくなってしまいました。。


トラジロウを応援くださった
皆様に感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

昨夜は手を繋いで寝ました。

私が覚悟つくまで頑張ってくれたのだと思います。

最期まで家族思いの優しいトラジロウさんでした。

#トラジロウ
#悲しい
#大切な家族 
#幸せをありがとう
#ありがとう
#元保護猫
#ほご犬猫と暮らす選択