読売カルチャー錦糸町受講謝さま作品と私のプライベートな愚痴(^_^;) |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

読売カルチャー錦糸町受講謝さま作品と私のプライベートな愚痴(^_^;)

本日は読売カルチャー錦糸町でお教室。初めてお作りになられたねこさんと
ぬいぐるみを抱いた子猫さん♥可愛く仕上がりました🎉

11日の腹痛を引きずりながら皆様の暖かくて優しいお言葉に支えられながら
昨日、今日開講させて頂き、ありがとうございました。

やっと、本日日曜日に断られた主治医の所にお教室終わってから行ってきました。(←イヤミ)
血液検査にエコー、レントゲン、点滴。。(点滴失敗されて痛かった(T_T)久しぶりに泣いた)

数値悪かったら入院な、みたいに言われて。。

はい。数値CRPとやら炎症を示す数値が8.22😱標準が0.5以下だからどうやら高いらしい。。

先生「あれ?これダメだ入院な、」

私「え〰💦、無理ですぅ。。お仕事あるんです!!」

先生「仕事なんぞ、人間が決めたなんだらかんだら。。。(意味不明な事を仰って)休め!!」の一言。。

私「通院で何とか。。」

先生「知らん、なら自己責任でやれ!明日朝イチで必ず来なさい!全く💢入院と言ってるのにボソボソ」

私「ありがとうございます~~」

だって~~日曜日だったら多分数値もっと高かったと、救急て行った病院のお薬効いて今日は
少し楽になってきたのに今更入院なんてしたくないし、
救急断ったんだからーー。。。怒らないでよ~と思いつつ。。

そして、内科でもお薬をもらう予定だったのですが私が午後に病院へ行ったので診察の時間押して、外科の先生が
内容お薬を出す様にお願いした様で

私が居る前でルール違反だ!!知らない薬なぞ、出せるか💢💢!!と、一人で怒ってらして、
看護師さんから先生時間過ぎたからご機嫌悪くてごめんなさいね~って、、。。

なんだかね。。
近いし前の外科の先生は優しくて良かったのに今回の先生は怒ってばかり。。
悲しいね。。

まぁ。ここまでイヤミの長文打てるので、もうすぐ治ります!
ご心配お掛けしてスミマセン。

明日も明後日も頑張りまーす♪
皆様宜しくお願い致します!

#ウールーシュシュ #ハンドメイド #羊毛フェルト #読売カルチャー #錦糸町 #catdolls #初めての作品
#ポカリしか飲めない #憩室炎 #外科の先生 #crp #もうすぐ元気になる