サクラ旅立ちました。 |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

サクラ旅立ちました。

ご心配おかけしていたチワワのサクラ

12月12日午前9時38分旅立ちました。


お祈り下さった皆様ご心配下さった皆様ありがとうございました。
色々悔いが残る結果になってしまいましたが
最期は私の腕の中で逝けたと思います。

16歳1ヶ月半。
長寿だね。長生きしたね。とお声かけて頂いて、そうですね。
と思いながらももっと一緒に居たかった。。

もう少し、もう少し。
時間がかかりそうですが笑顔でまた皆様にお会い出来る様に
心の整理をしていきたいと思います。
他のちび達の為にも。。


サクラの為に沢山のお花や励ましのメッセージを
本当にありがとうございました。

サクラ。愛しているよ。