柏カルチャー皆様の作品 |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

柏カルチャー皆様の作品

柏カルチャー皆様の作品ラブラブ

Lovely Felt  Dog&Cat

笑顔でとっても可愛いですねドキドキ
Lovely Felt  Dog&Cat

初めての作品で柄の入れ方大変であったと思います。
Lovely Felt  Dog&Cat

遊ぼうよ!!ポーズではいチーズ音譜
Lovely Felt  Dog&Cat

ママさん手作りの首輪

表情可愛くできましたねドキドキ
Lovely Felt  Dog&Cat

アメショーちゃん

おすわりと立ちポーズ!!

凛々しい感じに出来上がりましたクラッカー
Lovely Felt  Dog&Cat

まん丸お顔の柴犬ちゃん

たくましい感じが良く出来ていますドキドキ
Lovely Felt  Dog&Cat

アメショーちゃん

カメラ目線が迫力ありますね~ラブラブ!
Lovely Felt  Dog&Cat

あどけない感じがとても可愛く表現されていて

手作り首輪もお似合いですラブラブ
Lovely Felt  Dog&Cat

男性の作品ビックリマーク

やっぱり男の人って器用ですねニコニコ
Lovely Felt  Dog&Cat

初めての作品です。

可愛くできましたラブラブ
Lovely Felt  Dog&Cat

くびの周りがモフモフの所も

そっくりに出来上がりました音譜
Lovely Felt  Dog&Cat


皆様ありがとうございました。

また来期も宜しくお願い致します。




ハロウィンの日(10月31日)我が家の長女・チワワのサクラ16歳の

お誕生日でしたクラッカー

動物病院さんで表彰されましたラブラブ!
Lovely Felt  Dog&Cat


サクラこれからも元気で幸せに暮らして行こうねラブラブ
Lovely Felt  Dog&Cat