アクセーヌ スーパーサンシールドEX | ひまむーのひまひまブログ

ひまむーのひまひまブログ

BIGBANGと猫大好き!
4歳の女の子のママです。
今年5月に長男誕生して4年ぶりの赤ちゃんとの生活に癒されながらも奮闘しています!(*ꆤwꆤ*)






{6CC23D30-0EB0-4CBE-A14A-168A5DB33372}

@cosme 日焼け止め部門 第1位
を使ってみました♬


すぐ肌に馴染んで塗りやすく、すごく伸びやすいのでワンプッシュですみました。
しっとり感もありますがベタつきはなく、ファンデを塗ってもムラにならずにピタッとくっつく感じがすごく肌をキレイに、自然に見せてくれます。

SPF50+なので日中のお出かけも安心です!
今回は夜の飲み会の際に使用しました。
この日は日中凄く暑くて、夜でもムシムシしていましたが、長い時間飲んだ後も全然崩れてなくて、いつも飲みに行くと帰りにはテカテカになっている鼻やおでこも、テカリ無し!
これはびっくりでした(⊙ө⊙)
1回も化粧直ししてないのに、ヨレてもないし凄い‼︎
今度は日中のお出掛けに使ってみたいと思います(^ ^)



もっと知りたい方は⬇︎
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です