【驚愕】こんにちわわ | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

こんにちわわ
お久しぶりです

ムーさんです
しぶとく生きてます

PRムーさんはこんなこともやってます


まだやってるの?

SEO量産サイトが没落してなかなかの時間が過ぎました


それから今まで手を変え品を変えいろいろやりました
今でもSEOサイト量産をやってます


量産というとおこがましいですが
今でもざっと1000サイトほどあるんじゃないかな

 

数(量)は質を凌駕する

 

私が感銘を受けた言葉に
「数(量)は質を凌駕する」というのがあります

無能なムーさんでも1%は当たるっしょ 笑
1000個も作れば10個は当たる


少ない資金で大量に試行回数できるモデルを選ぶのが

わたしのスタイルです


タダ同然で手に入れたドメインと
タダ同然で作ったwebサイトを量産する
記事は今流行りのAI記事


お金がかかってるのは
1000ドメイン登録してるサーバー代のみ


お金を掛けてないので結果は遅い


結果は3か月後、半年後、9か月後かも知れない
結果は出ないかも知れない

でもそれをやり続ける


おかげでいくつかのサイトから初報酬→継続報酬が出ています

ムーさんはあきらめない


ある人に言われた言葉に
ムーさんはあきらめない人だね

こちらも私のお気に入りの言葉です


諦めずにおかしな事ばかりする怪物が誕生した瞬間です


某sns私のプロフィールに記載したメッセージ

「できるか、できないか」という点は考えない。
「できなくても、やるしかない。これがベストの方法だ」

と思ってやってます。

こちらが根幹となって何かをやってます



考えたら、間違いでいいから必ず行動する


そして、

無能なムーさんでもやれたから自分もやってみよう
と考えるキッカケになってもらえる存在になりたい


知らないけど

宣伝
こんなこともやってます