完全SEOで2月の報酬100万円超え | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわ

ムーさんです

 

僕がアフィリエイトを教えるなんておこがましいですが

教えてる人が2月の報酬が100万円超えました

 

2019年2月に教え始めたので

ちょうど1年かかりました

 

今のSEO事情を考えてたらなかなか上出来だと思う

 

僕はサテライトドメインやサテライトサーバーを使わないので

手間と費用はそんなに掛かってません

 

古典的なSEOをやりつつ

なるべく手間と費用がかからないように工夫して教えました

 

途中、何度かトラブルはありましたが

全てSEOとは無関係なトラブルでした

 

SEOで順位下がったサイトはなかったんじゃないかなぁ

 

この人はとにかく僕の課題をやりこなす人

それも10の割合を伝えたら13くらいやる人

 

四の五の言わずにとにかく与えた課題を楽しんでこなしてた印象です

「凡人たち振り払って、ムーさんとこ行って本当によかったです」

 

なんて言われたけど

僕はデッカイ凡人やで

 

やり方を変えられずに不器用に生きてる凡人です

 

教えた相手が素直にやっただけ

 

メッセの返信も早いので連絡取りやすくて

教えてて楽しかったです

 

このままドブラックで200万300万円と行くかどうか

僕にはわかりません

 

僕の教えは塾やコンサルじゃないので

塾生やコンサルは募集してません

 

募集してませんが友達は欲しいので

LINEの連絡先は置いておきます


すぐに消すかもしれません

(ニックネームはパルです)

「ムーさんブログ見ました」と一言ちょーだいね

 

 

では

生きてたらまたお会いしましょう

 

 

追伸

アフィリエイト界隈はどんな人がいるか分からない魑魅魍魎の世界

本当はこのブログも書かないつもりだった

 

けど、嬉しくて書いちゃいました