ありがとうございました | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

家もいままでいたところも僕の居場所ではないのがわかりました

僕はまた次の居場所を求めて旅に出ます

 

その場所は

 

すぐ見つかるかも知れないし

一生見つからないかも知れない

他人は知らないけど

僕は居場所を求めて一生旅をするのかも知れません



宗教や政治にはまったく興味ないのでそこじゃないでしょう


次の居場所は、、

どこかなぁ