ゆるふわアフィリエイト | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ども
ムーさんです

僕のアフィリエイトスタイルはゆるくてふわふわしています

ん?
夢でも見てるのって思いますが、感覚的にはそんな感じかも



具体的に言うと、
ガッツリ検索1位を狙う!ってスタイルじゃありません



検索結果5位でも売れるサイトを目指してます


競走馬で例えたら
5着入賞をしてくれるオーナー想いの競走馬をたくさん持つ感じです


もちろん1位になった時の報酬と脳汁は知ってます

しかし、僕は気が弱いので1位のプレッシャーに負けてしまいます

圏外になったらどうしよう?
サーバーパンクしたらどうしよう?
他のWebサイトオーナーからグーグルへ通報されたらどうしよう?


実際に上げたときありますが、上記のようなことは考えません 笑


ゆるふわSEOで勝手に1位になるなら構いません
苦労してようやく上げた1位のサイト


そうまでして1位にしたらその苦労もプレッシャーも大きい
いろんなASPからメールや電話・直接アポイントが入り対応しないといけないでしょう



僕は人生同様、アフィリエイトもゆるくふわふわできたらというのが理想です
これは自分のアフィリエイトのスタイルの話


他人にコンサルするとか
いろんな人と企画して行うアフィリエイトは責任を持って臨みます