ブログのタイトルの件 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

こんばんちわわ

ムーさんです

 

 

ブログのタイトル、

 

僕はあえて短く書いてます

 

 

このブログを

 

お金に換えたいのなら

 

KWを左寄せにして

32文字以内にして

煽り文を入れたほうがいい

 

 

SEOアフィリサイトはそうしてます

 

 

このブログは

稼げないアフィリエイター向けに書いてます

 

僕は

 

友達(稼げないアフィリエイター)

 

を金にしてご飯食いたくない

 

※あくまでもムーさん主観です

 他の人がそう思ってるかは知りません

 

 

だから、

 

テキトーに気の向くまま書いてますw

 

僕はあまのくさがみに取りつかれてますので 笑

 

長ったらしいブログタイトルで溢れかえっていたら

 

 

「じゃ、ムーさんは短いタイトルで書こう」ってなる

 

だから友達も少ないw

 

こんなムーさんとお酒飲む人は奇特な人です