人のプライベート時間の取り合い | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわわん

また連投

 

ムーさんです

 

あなたは

毎日スマホ何時間使ってますか?

 

1秒ごとにスマホ見る人も珍しくない気がします

 

僕も暇さえあればスマホを見ちゃいますから

 

 

スマホでは

LINE

ツイッター

インスタ

FB

ソシャゲ

youtube

など

それぞれ好みのコンテンツをよく使うと思います

 

 

それが無料なら

ほぼ

広告が掲載されているでしょう

 

動画広告

バナー広告

オーバーレイ広告

(スマホ画面を上下しても追いかけてくる嫌なやつ)

 

 

若い世代はテレビを観る時間が減っている

 

そのため

 

そういう人が良く見る媒体に広告費を出稿する

 

LINEのタイムライン

youtubeの広告

無料で使えるアプリ

 

うんざりするほど広告が差し込まれます

 

 

もはやこの世は広告でできている

 

プライベート時間に広告費を出す

それだけ大事だと広告業が言っている証拠

 

プライベート時間をどれだけ

占拠できるか

 

プライベート時間の奪い合いがおこっている

 

だから

広告代理店は

 

魅力ある動画配信

オリジナリティーの高い記事

美しい画像

奇抜な生活

楽しい企画

 

などにお金を差し出す

 

モノを売るだけが

お金儲けではありません

 

 

こんな時代

こんな国に

 

と思わずに

 

自分がやれることを最大限お金を稼げるように考えてみるのも手です