僕のように不器用な人はアフィリエイトが一番 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

こんちわ

ムーさんです

 

僕は不器用です

 

ホントはお金欲しいのに欲しいって言えない

 

それは優しいんじゃなくて

気が弱いから

 

つい

交渉時に自分の割合が低いように言ってしまう

 

優しそうな顔してるから

優しい人に設定されてますけど

 

本来の僕は

気が短くて欲しがりです

 

 

そうなれないで

違う人間設定にされるのがちと悩み、、

 

 

そんな僕でも

アフィリエイトは成果条件が出ればお金になる

 

 

その後の特単交渉などを除けば

交渉せずにお金を手に入れられます

 

 

まさに

僕のような人間にあるようなビジネス体系だと思いました

 

へっぽこアフィリエイターの僕は

たまにアフィリエイトを聞かれます

 

 

気が弱いので

応えてしまうのですが

 

最後まで面倒見てしまいたくなる性格

 

 

ゆえに

アフィリエイトコンサルタントなどは

向かない、、

 

稼げないアフィリエイターから

お金だけ巻き上げて

稼げない

 

ってのは許せないから

 

それを自分でやったら自分が許せない

 

だから

人から聞かれたら

つい

全部教えてします

 

 
そんな性格だから
 

教えることが多く

自分の利益は少ない

 

損な性格

 

 

あぁ、

不器用、、