【悪い!】ネット広告業界の悪い人達 | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

こんばんは

 

ムーさんです

 

 

ネットを閲覧している時に

 

気分が悪くなる

気持ち悪い広告って出ませんか?

 

 

あ、

僕だけ? 笑

 

アダルト広告の話ではありません

 

が、

 

アダルトギリギリのエグイ漫画広告とか

 

まったく買う気の起きない

ドメイン販売とか

 

この辺りの広告がうじゃうじゃ出ます

 

 

また、

 

勝手に芸能人を使ったようなものとか

左上に天気予報が無関係に出る痩せるサプリ広告とか

 

 

人の心理を弄ぶ広告表示が目立っている気がします

 

 

ASP一斉メールで

根拠のないバナーや

無許可の芸能人バナーを作って

使用しないようにという警告文を目にします

 

 

そんな事してお金を得て

楽しいのかなぁ?

 

 

そんな人はヒトではない

ナニかだと思います。

 

自分たちだけは儲かるでしょう

 

エグイ程に

 

でも

 

バナーを観たくないのに閲覧する人とか

購入者とか相手がいるんですよ

 

何も知らない人を

騙すようなやり方、

 

そんなに楽しいですか?

 

まぁ

やってる事は

 

クズでしょうね

 

他には

リスティングの夜間飛行者

 

なんかもクズの仲間ですね