世の中は矛盾で皮肉なもので理想などは程遠い | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわ

ムーさんです


いまTBS系列の報道特集という番組を観ていました

番組タイトル
「不適切な統計調査が広がる」



今日の内容は

ネット依存にハマる若者を取り上げて

ネット依存から抜けられない若者の原因や対策を報道していました


内容は

若者のせいにだけできない
ネットをやり過ぎる環境がよくないとか、


どうにかしないといけませんね~

 

的なこと言ってました
 

まあ、
ええこと言ってます


問題はこの後です



テレビなので番組間にCMが入るんですが、

ソッコーで

間髪入れず

ソフトバンク ギガ放題のCMをやってました 笑



おいおい、


ネット依存を助長するCM流してませんか? 笑





こんなんじゃ

 

報道してる人たちがわかってない

 

って思わざるを得ないっすね

 

 

え?

 

社会問題と広告収入は別だって?

 

ちゃうやろ

 

そんなこと言ってたら報道内容自ら否定してるやん

 

こんなんだから根本的に変わらないんだよ

 

政治でも

抜本的に変えなければ

とか言いますが、

 

言葉だけでなんもやってへんやん

 

 



世の中

これで成り立ってる

(孫さんのようなところにお金が集中して彼のやりたい放題の世界を作られる)から

しゃーないっすね

 

 

こいつらはクソだ

 

と言ってはいけません

テレビ局はCM収入で成り立っている

ゼニくれるテレビCMにケチ付けられないですからね~

 

 

下品なゼニ拾いをする

 

餓鬼と思えば憐みの想いが出てきます



僕らアフィリエイトも広告事業の端くれ



広告主様には逆らえられない



それはテレビ局とスポンサーの関係も僕らも一緒でした



はい

皮肉です

チャンチャン 笑



追伸

まぁ

俺は気に食わなければ言う事言うけどね