あなたは洗脳されてませんか? | ムーさんのブログ

ムーさんのブログ

レジャー施設に就職が決定

8年間ほど勤務するも
先輩パワハラが原因で精神をやられ退職

遊ぶ金欲しさで書店のお金儲け欄にある
「携帯電話ではじめるアフィリエイト」に興味

このノウハウでは稼げなかったけど
後に入会するAMCで「本当に稼げるんだ」と実感

ちわん

 

ムーさんです

 

 

今日は風が強くて寒かったですね

 

こんな寒い日は

 

美味しいうなぎが食べたい

 

え?

 

うなぎの旬は夏だって?

 

 

うなぎは冬を越すために

寒い季節に脂肪をたくさん蓄えます

 

 

天然の夏のうなぎは冬のうなぎより

 

脂肪が少ない

 

夏に有難がって食べるうなぎは

 

養殖です

 

 

養殖のうなぎを夏に食べる事を悪く言いません

 

間違った情報の

マーケティングに騙されてるのが

 

悪いんです

 

これは 幕末に平賀源内が行った販売戦略なので

擦り込まれていても仕方ないでしょうね

 

生まれる前からの

 

洗脳

 

 

あなたはどれだけ洗脳されてますか?

 

 

 

広告は洗脳

 

なんです

 

 

ネット広告はもちろん

テレビ

ラジオ

雑誌

 

うなぎの旬のような

世の中の常識も

マーケティングなのかも知れません

 

 

おかしな常識を

疑うのは

 

悪い事ではありませんが

うまくやらないと

 

異端視されます