今日は もぅ仕事に行く気にならない
行きたくない…



と言うか

行かない日にした



辞めたい



今の状況が嫌すぎて

目眩がします


それは 運転中でもやってくる


朝は  お腹が痛くなり

出勤時間の30分前から働かないと行けないのに 
間に合わない



8時30分スタートなのに
出勤初日
20分に出勤したら



言ってませんでしたっけ?
最低でも10分までには仕事ができるようにしておいてください


はい
すみませんでした

って
聞いてないし
なぜ わたしが謝らないといけなかった?
と自分に?と思った



娘の高校が8時20分なので
30分からの仕事を選んだのに
毎日娘を 学校に下ろす時間も7時30過ぎ
そんな早く  学校に降ろして行くのも
なんだが気がすすまない




仕事中は
色々なことを思うと
胃腸が痛くなり 最悪



6月から勤め始めて
数ヶ月
仕事の種類が多すぎて
1ヶ月ごと 違う役になる為
未だ 全ての仕事を教えてもらえていない
しかも 1ヶ月でチェンジされる為
4ヶ月後  その役職に戻った時
覚えているのかどうかと言うと
多分  忘れている
1ヶ月で  完璧に覚えきれていないのに



毎月 緊張がはしる


月初めは
さらに 早く出勤するように言われた



7時前から家を出て
30分以上も前から
仕事場に立ち
10万も行かない月がある



バカなのかと
思う


そして
また
体調が悪化して