アニメイト行ってきた~それと… | ディズニー的な毎日。むーさまの日記

ディズニー的な毎日。むーさまの日記

   どうも。
これが噂の むーさまです。
  日々の日常の事を 
  ブログに書いていきたいと思います。

   お願いします!!

 



 今日は 池袋の本店に行ってきました!



ディズニー的な毎日。むーさまの日記

神のみぞ知るセカイの桂馬のファイルを買いました!

  裏は エルシィの絵です。



ディズニー的な毎日。むーさまの日記

そんで SAOの下敷き~


裏は
ディズニー的な毎日。むーさまの日記

こんな感じw


 それで 帰りに れーにゃの家によりました。

れーにゃのおうち☟
ディズニー的な毎日。むーさまの日記

う~ん  小手指よ~んww


 あ、 言ってモータ(沙*・ω・)  探さないように♪


 いや~ いい買い物したわ。 でも 所沢の方にも行きたいなぁ( ^ω^)・・・


  誰か 一緒に行こーぜ。

 楽しみねww


  ってことで 今日の収穫でした~。


 明日は 北辰ですね~ww


 まぁ うちは 受けませんが( ^ω^)・・・


  来月は受けようかな?  ほんじゃ 頑張ってくださいませ~(ヾ(´・ω・`)


    (´∀`*)ノシ バイバイ


   次は ディズニーランドの写真を載せましょうかww