- 前ページ
- 次ページ
妊娠前も妊娠中も産後もw
常に1番気にしてたおで部分が←
下半身
うちゎ元々が下半身デブの家系で上半身ゎ痩せても下半身ゎやせない
そんな時にブログ巡りして見つけたセブンブレイクジェルがあったんやけど、頼んでつかってみたところ
メッチャ細くなった
てわけでゎないんやけど、浮腫みがスッキリして塗った瞬間からジンジン熱くなってきて、一ヶ月続けて太ももマイナス2センチ達成
正直塗ったところでかわらんやろとか疑ってかかってただけに驚いたw
そんなジェルの次ゎフェイス専用が出たみたい
あやのゎまだ試せてないんやけど、これから試す予定日
<a href="http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1TWRNI+36B8XE+OWO+601S2&guid=on">塗るダケお顔ギュッ<br>
★セブンブレイクジェル<br>
脅威のジェルはコチラ↓</a>
<img border="0" width="1" height="1" src="http://www11.moba8.net/0.jpg?a8mat=1TWRNI+36B8XE+OWO+601S2&guid=on" alt="">
運動や食事やらで気をつけて痩せるのもありやけど、たまにゎこんな優秀な商品を使うのもありやんなw
値段も安いのに大容量で納得するはず
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
全くといっていいほど更新せずに干からびてたブログを復活させまーす
あやのママです\(^o^)/
娘ももうすぐ11ヶ月を迎えます子供の成長ゎ早い早い
さてさて、ダイエットといえばですが全然サボってましたw
まさかの体重変わらずで
気を引き締めて今日から頑張ろう
とりあえず今の身長と体重を公開ー
身長169センチ
体重55キロ
妊娠前ゎ体重51キロでした
そして妊娠中MAX68キロ
産後すぐゎ60キロで53キロまでダイエットに成功したんです
なのに
リバウンドで2キロ増えました
目指すゎ50キロ
頑張ります(*^^*)
全くといっていいほど更新せずに干からびてたブログを復活させまーす
あやのママです\(^o^)/
娘ももうすぐ11ヶ月を迎えます
子供の成長ゎ早い早い
さてさて、ダイエットといえばですが全然サボってましたw
まさかの体重変わらずで
気を引き締めて今日から頑張ろう

とりあえず今の身長と体重を公開ー
身長169センチ
体重55キロ
妊娠前ゎ体重51キロでした
そして妊娠中MAX68キロ
産後すぐゎ60キロで53キロまでダイエットに成功したんです
なのに
リバウンドで2キロ増えました
目指すゎ50キロ
頑張ります(*^^*)








