愛の力か? | みゅ~たんと

みゅ~たんと

何か閃いたとき気まぐれに更新されます。。。

短期の仕事が終わったのでしばらく春休みですよっと。

ここ数年まともに働いてないな…。

コロナだしまぁいっか。

 

マイペースにちまちまとカプースチンのCDなぞ買い集めていたのですよ。

楽譜が一番顕著な例だと思うけども、気づいたら絶版になっていることがあって、小金が貯まったら買おうという発想が間違いであると気づいたのでその前に入手してしまおうという。

なぜダウンロードしないかというと、手元に物として置いておきたいのと、ブックレットを隅々まで読みたいから。

 

で、昨日届いたコンプリートのⅣ。

カプースチンが去年の夏に亡くなったのは知ってたけども、奥様が4日後に亡くなってたのは知らなかったなぁ。

よく、寂しいから自分より1日でも長く生きて欲しいなんて聞くけども、本当にそんなことがあるんだなぁと。

もしくは、あなたなしでは生きていけない=後を追うように亡くなるとか。

何にせよ最後は十分に幸せな人生だったんだろうなと。

 

CDを買って伝記を読んだような気になっている春休みなのです。