マダガスカルを出てから51時間。
日本、関西国際空港に無事に到着。
ありがたいことに、家族総出で空港までお迎えに来てくれました。
ほんま、ありがとう。



到着のゲートを出ると、そこにいたのは父と姉。
母と妹は反対側で待機してました。
家族は【なんや、その頭。】【太ったなぁ〜。】と悪口ばかり。愛を感じました。
{8BAB3622-C6DF-45EC-8C1A-392E552B286D}



とりあえず無事に帰ってこれてよかった。
{E3E9A704-36B2-4145-B9B8-82729C5AD4B5}




空港から向かったのはかごの屋。
最近村上家ではまってる、寿司にお肉に串揚げとたくさん食べられるお店なり。
{B1BF69C2-1BB0-4B0D-82DE-B872EF17E987}
うーん、やっぱ顔パンパン!!笑



このブログも日記としては最後かな。
いつも見てくれた家族、親戚、友達には感謝でいっぱい。
あなた達が見てくれてることが、私の描く活力になってたんだよー*\(^o^)/*



次はweb上でなく、ちゃんと会って、旅の話をしたいものですな〜。