むちゃくちゃ歩きましたー。
朝起きたら昨日のトレッキングのおかげで身体バキバキ。
ほんまは今日天気もいいし、テーブルマウンテンに行きたいとこやけど…緊急の会議の結果明日行くことに。
でも昨日素敵な景色見れたし、もういいかな笑



ひと足先に日本に帰るトモカさんをお見送り〜。
{2BD9A775-E64B-40B9-B8D3-37C456CA91B5}
すっぴんのため顔はお見せできないらしい。
また日本で会えるといいなぁ〜。



てことで今日はウォーターフロントへ。
歩いて行ったら意外と遠くて、アフリカに来て歩くことを忘れた私には辛かった。
ウォーターフロントにはアシカが棲みついてるらしいという情報を耳にして探してみたけどいなかった(´・_・`)



ウォーターフロントから見るテーブルマウンテンはこれでかっこいい!
{0263C312-DE67-47A5-BDCB-0A4086C892C1}

{455429A3-AB5D-4BFF-B0EE-E887B97FEBE6}



そしてショッピングモールで、黒めのファンデーションを買ってみた。
今使ってるファンデやったら、どうしても顔だけ白くなって浮いてしまう。
悩みに悩んでチョイスした色。
案の定失敗。
{CE754382-B1A0-4B96-987B-347C9E1E4D73}
ですよね。くそー、900円もしたのに( ;  ; )



帰りは乗合タクシー見つけて、楽に帰ってこれた。
行きも見つけてれば。。