そう!四つ星ホテルに泊まっちゃってるんですぅ。
{C4D9189E-94BA-464F-8895-CCCBDE18D7BF}

{3BC1D8E8-669D-4662-8711-41C6F7586E91}
噂によると1泊186ドルからとか。
でも、私が重たいお尻をおろしたのは、9ドルのキャンプサイト。
泊まれるわけないじゃないか( ;  ; )



じゃーん。
{9AC57460-6D56-4ECF-859B-F9FF07BA027C}
頭上にあしらわれた枝がいい感じ。



なんでここがバックパッカーに有名なのか。
四つ星ホテルに安く泊まれるうえに、ボートサファリツアーが3000円くらいで参加できちゃうから。
もちろん私も明日参加してくる!



ホテルの敷地内には、猿やイノシシ、マングースがたくさんいる。
{76F97C63-B2E0-499D-B128-473F27CAEEA6}

{3D391024-DE5B-4F19-BD98-57D81693E6D2}

{C26DB989-D53B-4582-B0EF-58769682B3F8}
そしてカバ注意の看板も。
テント大丈夫かな…と心配したくもなるけど、キャンプサイトが大きくて、これまたキャンプ好きのお金持ち欧米人がたくさんいるから大丈夫!笑



このホテルはチョベ川に面していて、なんせ眺めが良い。
カメラの望遠を使ってゾウやバッファローを発見したりもできちゃう笑
{D04CB483-599B-49D3-96B1-549140935C9B}



サンセットもこーんなにキレイでした。
{D2650B3B-B7E5-40C7-8330-20838402E500}

{72FE1A81-94D8-48C6-ABFF-4DE3401C9284}

{4FA85067-6D56-4E83-B1F0-68CCB03827F2}



Wi-Fiも遅いと旅人ブログに書いてあったけど、そんな事はなく。
どうやら改善されたよう、そのせいか?宿代もちょっと上がってたけどね。



四つ星ホテルやから、レストランの値段はお高め。
でもせっかくやから明日のお昼はここで食べてみようと思います。