飛び込まずにはいられへーん!



今日はまだ海の写真を撮ってないからカメラを手に海へ。
{CDA7B35B-02DF-44DB-B599-07131C5B001D}


小さい蟹もいたよーん。
{18A73919-87D0-4ED1-A0B8-03ECB98320BC}


いや~気持ちよい。
{8018C73C-09C6-4217-918A-0B39CD69D9FE}


でも見てたらうずうずしてザパーン!
水着着てきといてよかった~。



1番暑い時間帯やったからあまり泳いでる人はおらず。
てか午前中でも泳いでる人は数えられるほど。
これで来月からオンシーズンらしいけど大丈夫なんかな?笑
宿も泊まってるの私たちだけやし。
その分自由に過ごせてるけど*\(^o^)/*



ザンジバル島にはマサイ族がいっぱい。
ケニアだけじゃないのね~。
しかもここのマサイ族はかなり特徴的な髪型をしている人がいる。
海とマサイ族。
{AF4E2275-58BB-496F-AAF9-3D79384F1418}


今にも沈みそうな小舟。
{DBA16444-A1DC-49D6-8EAE-A79459F069CF}

そう、海は綺麗やけど、海岸は海藻がたくさんあって汚いの笑



冷たい飲み物求めてレストランへ。
でもしばらく停電してたからってジュースがない。
やからモシぶりにビール!
フライドポテトがビールと合って、3人で追加追加で3回ポテト頼んでもた笑



晩ご飯は日本カレーを作って、レストランで会ったケンタさんも一緒にいただきましたっ。