今日は朝からスノーケル。
{BE3A3913-871D-46A2-90AA-7F53E33915F9}



サンゴ礁が少ないから見れる魚は限られてるもののクマノミ、カサゴ、サヨリ、名前分からんけど見たことある魚など、たくさんおりました。
小さいウミヘビも。



携帯の防水ケース使って撮影を試みたがうまく撮れなかった。
{CCE009C1-0993-406D-9380-CC713FF2DD57}



イソギンチャクの周りにクマノミの子どもがたくさん泳いでてかわいかったのに。
くそー、GoProほしいー!!



午前、午後と計4回もスノーケルしてた。
しかも同じ場所で笑
え?ツアーで遠く行くお金ないからねT_T
でも楽しい~!!
日本帰ったら沖縄行きたいなー。
沖縄行った方がお金かかるか。
でもいいや、誰か一緒に行ってくれ。



今日の晩ご飯は私が作った。
4食連続コチュジャン系やったから、ちょっと違う味がほしくて。
明日は日本のルーでカレー作るぞい^o^



スノーケルするかご飯食べるかしかしてない今日。
気を張り詰めないといけないアフリカ、ここザンジバル島はその気を緩めることのできるところってだけで十分魅力的。
来てよかった~。