朝そそくさと宿を出る準備をする。
昨日私がストーンタウン往復してる間に2人が良さげな宿を見つけてくれてた。
ちょっとマゴロゴロロッジより高いけど綺麗でシャワートイレ付きやし、小さいけどキッチンもある。



新しい宿に行くと笑顔でジェームスっぽい青年が迎えてくれる。
2人が昨日交渉した時は3泊するなら1泊25,000Tshまで値下げするとの話やったらしい。
でも今日行くと彼の中で2泊になってる。
これはチャンスw
3泊するから23,000に下げて~♪そして交渉成立。
やばい、またお金の話ばっかりって言われてまう(´・_・`)



念願のビーチ!!
またゆっくり写真は撮るとして。
きれい!エメラルドグリーン。
{CEFFEC36-CB4F-47F1-B076-4C2D450BFABB}



でも沖縄と同じ感じ。
むしろ沖縄のがきれいかも~とか。
午後からはスノーケルセットも借りて(ここでも1日1セット10ドルを2つで12ドルにしてもらったw)魚探し。
サンゴ礁が少ないからカラフルな魚よりは黒白系が多かったけど十分楽しめる。



午前中に海、ご飯、昼寝、午後にも海、ご飯というなんとも幸せな生活。
晩ご飯はコチュジャンチゲ。
自炊となると料理大得意のギジョンがいろんな韓国料理を作ってくれる。
私はまだ作ってません。
ほら、出汁とか醤油がないから。
うん、いつか作ろう。
{AA0C64C0-0893-42A2-B545-F7657ECD0D68}