ザンジバル島て1番大きい街、ストーンタウンをゆっくり散策。
街の雰囲気がどことなくキューバに似てる…ような気がする。
{B803D6CF-1FC3-4C53-9A01-314F1FFFD477}



小道が多く迷いそうになる。
そして猫が多い。その割には猫臭くない。
それはモロッコみたい。
{ECF59C46-F63D-41D5-A1DC-C6D2638EADFD}



ザンジバル島はオマーンの領地やったこともあり、ムスリムの人が多い。
朝4時のアザーン再び。
{F2F6D686-B745-4E6C-A185-8BFA4CE45307}



ヤシの木がいたるところに生えてて、南国感が出ております。
ここがアフリカということを完全に忘れてしまう。
{74EB6C60-5B95-4318-94CF-094CA2DA72DB}



人間みたいに寝る猫。気持ち良さそう~。
{7A64F118-FEA1-4104-B7A0-FE644064BE2C}



 あ~早く海に入って泳ぎたい!
{AFA11144-C53D-4F8A-AF5E-DA6C36344AB1}



今日の晩ご飯は市場で売っているタコを買って、韓国料理のナッチポックム!
写真ないけど激うまでした*\(^o^)/*
いやーまじで全然写真撮らんくなってもた。