モシには休憩もかねて、3泊することに。
キリマンジャロ、標高高すぎて常に雲がかかっている状態らしい。
この間に拝めたらいいな~。



今日は素敵なレストランを発見。
雰囲気はココ大丈夫か?って感じやったけど、なんせ米がおちしい。
そして値段もローカルプライスで良し。
{5366FDAD-A2A3-410C-97C1-1BA659A5FA18}

むちゃうまかった。
後から聞いた話によると、タンザニアでは、JICAが稲作指導してたそうな。
やからおいしいのか。
日本の稲作、さすがです*\(^o^)/*



郵便局で切手を買ったらデザインがホモサピエンス!笑
{9025A012-2F2E-42B8-9CA0-C8B934F6375A}

そういや、ホモサピエンスはタンザニアが発症という話を聞いたことがあるなー。
それにしても何でこれをチョイス?
タンザニアやったら、サファリにキリマンジャロにたくさんデザインできるものがあるでしょうに。
おもろすぎる笑



夜はオーヤさんという、モシと東京を行ったり来たりしているお喋り大好きおじさんとご飯を食べた。
ここでタンザニア初ビール。
{E37623E4-ED4B-4A37-AC8A-6D1404EB4292}
切手と違って、どっちもデザインカッコイイやん。
アフリカのビールはあっさりしてて、飲みやすい。



今日はキリマンジャロ拝めず。