キリマンジャロの麓の町、モシまで1日と16時間かけてやっと到着~♪( ´▽`)
1日ぶりやけど、久しぶりに感じるホットシャワー。幸せ~。



朝は6時発のバスに乗るためバスターミナルへ。
昨日の話では4列やって言ってたのに、蓋開けたら5列シート。
これがアフリカだー!
元々旅人ブログで知ってたから普通に受け入れれたけど。
バスは予想外にほぼ定刻通りに出発。
バスの中、眠すぎて眠すぎて。
前から思ってたけど、自分でも何でこんな悪条件のバスの中寝れるのか不思議(´・_・`)



そして、モシまでダイレクトやって言ってたのに、結局ひとつ前の町でバスを乗り換えさせられた。
2回も騙しよってー、あのバス野郎!!笑
しかもローカルバス。
いろんな所で止まって乗り降りするから遅いのなんの。
今日だけでトータル14時間もバスに乗ってた(O_O)
これがもっとクオリティの高いバスならいいけど、タンザニアは残念ながら良くありません。
するとこのローカルバスの中で、急に公演販売を始める人。
{A2C219A4-2C28-45FA-93CB-C64FC06FEEEC}
ここでギジョンと買う人がいるかいないかでコーラを賭けることに。



これが、買う人がおるんよね~。
しかも1人買うと深層心理が働いて、複数に増える。
おもしろい笑
ちなみに売ってたのは、歯磨き粉と石鹸。
賭けには負けたのでちゃんと晩ご飯の時に奢りました。