5時起床。
もちろん爆睡なんてできるわけなく。
私らが寝てたとこ。
{31ADA052-4E52-4EE8-A9D1-87C7497DF1B6}



再び火山口に近づく。
今日もかっちょいいっす。
{C17A7722-5BE8-4485-BD10-2198110A0C09}



朝日が昇るにつれて火山の全貌も確認。
直径80mぐらいらしい。
{13B40CCC-4786-4762-B22E-EB6E7A56AC96}



まわりのマグマも。
{B54A97D6-3C77-48DB-8179-0FB7781AF678}



そして登った山は必ず降らなければならない。
最近登る分は全然いいけど降らなあかんのがほんまに辛い笑
3時間ほどかけて車の元へ戻る。
朝からへろへろ~。



今日は休憩日だそうで、朝ごはんを食べた後はAbalaという村の宿泊所に行った。
シャワーやー!ってルンルンやったけど貯め水。
やっぱそうやんな~笑
この際貯め水なんてどうでもいい。
とりあえず汗、砂、雨でどろどろの身体を流す。
ほんっまにすっきり\(^o^)/
ご褒美のビール~♫
{D727E99C-191F-4728-90D6-7C42FC0F7723}



そして晩ご飯までは地元の子どもとたわむれる。
{0E78C2D6-3203-49EF-B407-0CE5FDCBD59A}

{529D6D6A-FE30-49B3-9D88-2EF296556F78}



ここで昨日からの謎が解ける。
ご飯どきになると必ずチャイナー!チャイナー!って声が聞こえてて。
スタッフは私らの国籍を知ってるのになーとか思ってたら。
料理担当の人の名前がチャイナやった。
いろんな国でチャイナチャイナ言われすぎて、敏感になってもうてる笑



あの野宿の後の室内は、最高に心地よくて爆睡でした。