今日したことは食べる、だらける、寝るの3つだけ。
お昼ご飯にピビン麺を食べる。うまーい!
写真撮るの忘れた(°_°)
そしてここら辺のローカルフード、ファラフェル入りのサンドイッチ。うまーい!
{16A22037-4B0E-4D8B-8630-768453FD1049}



それからぐだぐだ時間があって、あっという間に夕方。
ここでは1人10ポンドで大輔さんがシェア飯を作ってくれてる。
もちろん買い出しと準備はお手伝いして。
買い出し行ったらセクシーな大根発見!
{C4D9A213-5E92-4987-AF0A-6F0A88DF3795}



みんなで作るご飯はおいしいし、何より楽しい(*^^*)
食べた後はダハブの町を散歩。
夜は風も気持ち良い。
明日からダイビング。
アドバンスが3万5千円で取れちゃう。
なんと前回が1年半前ということで、とりあえず明日はチェックダイブをすることになった。
うまく出来るかなー、どきどき。