シャウエンまでのバス、日本人3人と一緒になって喋りつつ到着。
バスの中で考えてた、19日のフライトまでの動き。
移動続きやと大変やからシャウエン2泊、ラバトに1泊で終わることにした。



バスターミナルからはタクシーのおっちゃんが、3人やと20dhやけど4人やと40dh!ってよく分からんこと言うてくるから歩くことにした。
10キロ以上あるバックパックを背負って歩いて半年。
結構な坂道が続いたけど全然平気になった。
こんなとこで成長感じるなんて笑
ギジョン君が泊まった宿に私もステイ。
フェズに引き続き個室。
個室に泊まるとぐだぐだ度が増す。



カメラを持って少し出かける。
青い。
{FDE80DD2-4536-4DA6-9A98-E2693FC08E19}

青い青い。
{C945C643-35AF-484A-8953-D5ADE6B6875C}

事前情報でそこまで青くないって聞いてた割には青いぞ!
{9441C282-E342-4F54-95E8-984CF4686436}

私のハードル下がりすぎててよかった。
{35753C6A-EACA-4F24-813B-3DA3B8E74BA9}

ここのメディナも道が細くて、迷いそう(°_°)



晩ご飯はローカル食堂で。
{D9F3C6E6-0433-4546-9EF7-C80C8530B573}

食べてたら猫がおこぼれ狙ってくる。
{AC5435E6-E9A8-4441-83B1-B6A7A11A055B}



フェズに続き、シャウエンも猫が多い。
そしてそこら中猫臭い(・・;)
{060593AB-6808-460C-A7BD-E57C02B5E99E}



ホステルのテラスから~
雲が多いけど、晴れ間がきれい。
{6EC7F9F0-CB01-4D4B-B4FE-5D0B29C499A4}

宿の人がミントティーくれた。
ミント、もっさり。うまーい。
{B1F4D3DA-9DAA-4E26-8C87-D5062B81C3DD}