今日の行動はお昼から。
まずは昨日出会ったモロッカン、タイシ(発音が難しくて定かではない)と合流。
最初はモロッコ人やし会うの拒否してたけど、彼の熱意に押されてお茶をすることに。
{F44A4C17-5473-476F-BF4C-88D30F638F66}
トリップアドバイザーにも載ってるカフェのテラスでスムージー。
1時間くらい喋って、私が行きたいティンネリに行くことに。



場所知ってるのかなーと思いきや、タイシ知らんかったw
近くまで行った所で、結局声をかけてきた人について行く。
でもタイシがいるから心強いね?
フェズのティンネリは大きい!と聞いてたからわくわく。
そしてテラスから見た光景は。
写真撮る気にすらなれんかった(°_°)
作業してるどころか、新築、しかもまだ建設中~
これをよく案内しようと思ったな、モロッコ人よw
下の革製品売場もしっかり案内されて私はご機嫌ななめだよ。



ここで予定のあるタイシとはお別れ。
ありがとう、ブラザー。
私はもう少しウロウロと、思ったら違うティンネリ案内人が声をかけてきた。
試しについてったら、危うく同じとこに連れてかれそうに。
そこはもう行ったと言うと、違う所を案内してくれた。
違う所がもう期待通りのティンネリ!!
まさに働いてる人達がいて、皮が干してあって、臭くて。
{6003B8BD-08E7-4367-8B04-C1C2714CB20A}

{C20F595B-44ED-4D33-A856-A8E13B7DB240}

{6F542E7B-17CD-4D93-9EE8-0BBB5C0AAD23}

{1D127F07-5323-403A-B64F-44A4836A0720}
この光景を見たかったんだ。
皮なめしはかなりの重労働らしい。
この人達の努力があるからこその革製品。
ジャケットとかつい欲しくなってもたー。
でも買わない、買えない。
はぁ~満足。
盗られた小さい財布が買いたかったが、下の売場で言われた値段は200dh。
高いわ!!ww
途中たくさんあった革製品屋さんに行くと32dhで買えましたよ。
{A49759F8-60FE-4678-BD09-75B932D1B845}



その後も来た道を戻りながら、苺買って食べたり~、話しかけるモロッコ人を軽くあしらったり。
{463DF390-4FF1-4FD6-A88F-E272694A68D1}

このおじぃちゃんは自分で写真を撮ろうと行ってきた唯一の人。
{F3EBCD6B-3887-4448-80F0-9551A2FA7360}
撮り際に手が胸元に降りてきたので怒りました。



フェズ、小さい通りに入るともうおしまい。
全く方角分かりません。
{5550E314-54CE-414C-BC9D-3E0F374CE9ED}
皮なめしを見た後迷いかけたけど、大きい通りを目指してなんとなく歩いたら着いた。
ラッキーだ。
マラケシュでメディナ行っちゃったから、フェズは流し見しかできなかった(°_°)
{2D057302-8B49-45AD-AEB9-0821644F2F9F}



さぁ、明日は待ちに待ったシェフシャウエン!
あくび中の猫ちゃん。
{7074F8FF-A75A-4F4D-884C-5226EE647303}