14時のチェックアウトまで宿でゆっくり。
お昼ご飯、メインはパスタやったものの、ステーキもいただく。
結局3日ずっと肉やった。これも誰かと一緒やからできること。
1人やと買う気にならんのよなー。



一足早くかずみちゃんとはさようなら。
でもイグアスで再会予定やから寂しくない^ ^
荷物は預けて、無料の国立美術館へ。
無料にひかれて行ったものの、やはり魅力は分からず。
近くの公園で日曜市を見つつボケーっとしたり。
{DF408FAB-1B2D-498E-B263-4B675C1F4465:01}

{5F6FC1B6-A1A0-43B0-A185-C93E42EADBDE:01}

地元民が誕生日のお祝いしてました。
{F7B9B073-F40B-4309-824E-096C032DE86E:01}



次どうするかってなった時に近くにエビータのお墓があった。
エビータは昔の大統領夫人で、お札にも印刷されてるアルゼンチンの有名人。
彼女のお墓のある墓地はひとつの街かと思うほど立派な墓地やった。
観光名所にもなっているらしい。
{EEAFF7D9-7390-4AE0-8536-7D3F4722A536:01}

{46A62443-E66B-43B8-98EF-DF00A05A8355:01}

似たようなお墓の中から彼女のお墓を探し出す。
きれいなお花が飾られてありました。
{5545A10E-9C60-4A11-96CD-ACCED9986E2D:01}

{7E46211A-17B2-4603-8551-373F073D18B9:01}



もうひとつの日曜市は反対側にあり、行くつもりにしてたけど時間もないし断念。
宿に戻って再びゆっくり。
この夜は朝早いフライトなので空港泊。
ひでも同じ時間帯やったから一緒に。
日曜のブエノスアイレス、ほとんどの店が閉まってて晩ご飯探すのも一苦労。
アルゼンチンで初めて外食したかも。
荷物をとって、すずか、ともくん、管理人のけいこさんともさようなら。
ブエノスアイレス楽しかったよー。


空港までの道のりは夜やからどうかなと思ったけど特にトラブルなく。
ひでとも再会できて良かった。
また日本で会えたらいいなー^o^