エルチャルテンからエルカラファテへバスで移動。
3時間半の移動でバス代3,000円はちょっと高め(´・_・`)
また行きたいと思うけど、次はどのくらいあがってるのでしょうか。
前日の疲れがまだ残ってたのもあって爆睡。
そのままバスで一緒になった日本人4人組と宿も同じ所へ泊まることに。
バスターミナルから歩いて15分くらいのところ。
6人部屋が、結局全員日本人でうまりました。



今日は1日フリータイム。
晩ご飯はみんなでステーキ!!
スーパーで材料ゲット。
4人は4兄弟という設定らしく、長男、次男が料理出来るということでお任せw
{9870F40F-DE0E-4624-B188-2693E76AA87F:01}

ちゃんとお肉もりんごで漬けて柔らかく。
ここまでの徹底ぶり、すごい。
そして5人分の肉、すごい。
{CF4ADC74-B1CB-4B6B-9A4F-D4CEB3E74CB7:01}



その間に私の末っ子ちゃんで、パイネに日帰りで行くツアーがあるとのことで予約しに。
行けないと思ってたパイネに行けるのね!
ツアー代17,000ペソとかわいくない値段やったけどせっかくなら。



腹ペコすぎて出来上がりの写真撮るの忘れてたよ(´・_・`)
とりあえず、おいしかった~。
そしてやっぱり量は多すぎた。
この5人では今日だけ。
ビール、ワインやら飲んで大満足でした。
こんだけ飲んで明日起きれるんかな。
明日は氷河をミニトレッキング!



エルチャルテンのスーパーにあった野菜たち。
じゃがいも、おもろすぎやろーw
{F890A1A6-4768-4F93-8222-3D6B88EE75E8:01}