両替について宿の人に聞くと、やっぱり銀行も闇両替もレート変わらんみたい。
とりあえず銀行がたくさんある通りを教えてもらったので行ってみた。
サルタ暑い~>_<
{67DE0AE1-539C-489F-A4BB-46A495CF6B93:01}
途中の道でカンビオ?(闇両替)って聞かれることを想定してたけどそんな事はなく。
ブエノスアイレスやとたくさん声はかけられるんかなー、先月あたり行ってた子はそう言ってたけど。
銀行でレートを聞くと14.40。実際のレートは14.58。
手数料もなし、ラッキー!



帰りはメルカドに寄り道~。
{16A01E1C-A15C-4AE2-A0F3-28086C7ECAB9:01}

{8B9B6CDC-0F00-43DD-9750-8B974DF97BB0:01}

エンパナーダを食べてみる。
{619037F7-D6A6-40FF-8F3D-1DC8B1A3D251:01}

{7750FAD1-1B79-4AAF-8245-9EA6331D46F0:01}
一言で表すと餃子風お惣菜パン。
うん、おいしい!そして安い。
さすが南米のファストフード。

この通りは歩行者天国になってて、ローカル人がわんさか。
{FAF96D55-32C4-4939-BD0A-8DA10ACFDD80:01}

{4A86A93F-D559-482F-99B3-13BDFAB6AB09:01}
相変わらずバルーン、綿あめ、ポップコーンを売っている。



一旦宿に戻って荷物をピックアップ。
バスターミナルまで汗だくで歩いて無事に乗車。
やっぱり値段が高いだけあって、全部3列シート。
そしてほぼフルフラット。
どうか定刻通り(13日7:50)にブエノスアイレスに着いてください。