ウィフガート4クールの3回目の点滴を受けに行ってきました予防接種




前回から今回の間は、ぎゅっと仕事を詰め込み、5連休のゴールデンウィークを探していましたニコニコキラキラサイコウ




家族で私の実家に帰省したのですが、毎日ピクニックやらいちご狩りやらBBQやら、"Theゴールデンウィーク"という感じの充実した休日を過ごし、かなりリフレッシュできましたニコニコ飛び出すハート









充実しすぎて逆に疲れた気もしますが、体調としては至って良好キラキラ




重症筋無力症の症状も、全くと言っていいほどありませんにっこり




前回のウィフガート後に気付いた、ずっとあった瞼の重さが無くなったのも、どうやら気のせいではないようで、その後もずーっとありません凝視キラキラキラリ




ありがたいことですルンルン




そして3回目の今日にっこり




ゴールデンウィークを過ごした実家から自宅に戻った足で病院へ行きました病院




今日も今日とて順調に1時間点滴を落としてもらいました予防接種




副作用らしきものも無しですにっこりアリガタヤ




来週はウィフガート4クール目のラスト1回になるので、終了後に診察の予定ですにっこり




このまま回復していきたいですお願い