先日ウィフガート4クールの2回目を受けに行ってきましたにっこり



前回てんやわんやだったウィフガート驚きヒエー






今回は時間に十分余裕を持って行ったので、焦らずゆっくり行って来れましたニコニコホッ




前回のウィフガート後は特に副作用もなく過ごせていますにっこり




あまり気にしていませんでしたが、1日に1回はあった瞼の重さが、そういえばずっと無い気がします驚きびっくりマークソウイエバ









ステロイドも先週から15mg→14mgに減薬しているし、これはウィフガートがもたらした効果なのでははてなマークキラキラ




さすが私も相性抜群のウィフガートさんですニコニコ飛び出すハートラブ




今回も特に問題なく1時間たっぷり体内に吸収してまいりましたにっこり




更なる効果に期待ですお願い