1ヶ月ぶりの脳神経内科受診に行ってきました病院




体調は前回同様、良好です筋肉キラキラヨシッ




症状は瞼にたまに重さを感じることと、たまに細かい作業で手が震えることくらいにっこり




症状がひどかった時に比べてみたら生活になんら支障のないとても良い状態ですニコニコ




転職したばかりの職場にも少しずつ慣れ、仕事をする上でも支障がありませんにっこりホッ




新しい環境で慣れないストレスからくる症状悪化を危惧していましたが、今のところは悪さをせず落ち着いてくれていますニコニコカンシャ




これならきっとウィフガートもまだしなくて良さそうだし、なんならプレドニンもまた減量してもらえるんじゃないかと期待に胸を膨らませて診察を待ちましたニコニコルンルン







順番が来て、主治医に今の良好な状態を胸を張って報告にっこりエッヘン




「順調ですねにっこり

じゃあまたプレドニン減らしてみましょうかにっこり




キターーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ




明日からプレドニン17.5mg→15mgに減量になることにニコニコキラキラヤター




「でも胸腺腫合併で年齢も若いと症状が強く出やすいので、症状の出方を見ながら状況によってはまたウィフガートもやりながらやっていきましょうかねにっこり

とのことにっこり




承知いたしましたOK




次回の受診はまた1ヶ月後、その時には血液検査もしてみることになりましたにっこり




今回も順調に回復傾向ということで、無事定期受診を終えましたニコニコ飛び出すハート




感謝感謝ですニコニコ