ウィフガート3クール目が終了してから、3週間以上が経過しましたにっこり





これまでウィフガートは3週空けて次のクールが始まっていたので、今週からウィフガートの無い週に突入したことになります凝視びっくりマーク





気になる体調は、快調を維持できていると思いますニコニコ飛び出すハート





強いて言うなら、2〜3日前から朝1時間ほど右瞼が重いことがありますが、下垂する程ではなく、仕事をしているといつの間にか気にならなくなる程度で済んでいますにっこり




プレドニンも20mgから17.5mgに減量しましたが、それによる症状の再燃もなく過ごせていると思いますニコニコ




仕事も始めて2週間ほど経ちましたが、こちらも今のところ順調ですニコニコ飛び出すハート




次の脳神経内科受診は10日後病院




とりあえずの目標は、その日まで症状の再燃なく過ごせること筋肉




極力無理せず、今の体調を維持していけたらと思いますにっこり