ななみ‟StayClose

2nd Meet&Greet nana kara(ななカラ)

 

都内某所...

 

入場時に

チェキとお菓子とビンゴゲームの紙をもらた☆

 

『nana kara』と記す通り

ななみサンがみんなのリクエストに応え

カラオケするというモノ♪

(間にビンゴゲームやフリートークを挟むケド)

 

みなさんのリクエストもとても興味深かったです♡

 

ボクはTiaraさんの‟好きでいさせて”を唄ってもらいますた♪

ぜったい似合うという期待を裏切りませんでした!!!

 

素敵なケーキとお花たち☆

 

 

ななみサンも嬉しそう~♡

 

リクエストした本人は動画を撮れたので

ななみサンが「意外だった」というボクの選曲のムフフ動画は

一人でこっそり楽しみます♪

 

誕生日 おめでとう☆

浴衣とってもお似合いでした♡

 

楽しい時間を過ごせました!!!

 

ありがとうございましたっっっ

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ