Laguna 13th Anniversary ‟Deep Blue”

@下北沢 Laguna

 

ななみさんのツイートにもあった

 


残り僅かでしたが

入場の際貰えました(*^_^*)

 

着席!

Annaさんはアコギのサポートの方とお届け♪

 

元気に届けてくれたケド

後半に歌った

‟枝垂桜”

‟cactus”(枝垂桜のアンサーソング)も印象的でした☆

 

何より視線が合う時感じる瞳の透明感がステキ☆*♪

 

さて

ななみさん♪

 

-セットリスト

01.CHASER

02.ノイズ

03.いけない口づけ

04.Temptation

05.今日も大丈夫

06.Cry

07.誰よりも

En.愛をください

 

久しぶりの弾き語りでのななみさん♡

 

メロ―な‟CHASER”からの入り

久しぶり感ある‟ノイズ”

初めて耳にした場所が路上だった‟いけない口づけ”

手拍子を誘う‟Temptation”

こんなご時世だからこそより一層心に響く‟今日も大丈夫”

‟Cry”も今だからこそ前向きな気持ちになって聴けたっ!

初拝聴の‟誰よりも”ももっと自分の中に重ねてゆきたい楽曲でした

 

圧巻のアンコールは‟愛をください”

物販の時少しお話しできたのだケレド

「節目節目で聴かせてください」とご要望しました(*^_^*)

 

いやぁ~っ

神がかっていた内容でした♪

 

 

 

白い衣装に白のマイク 白いギターチューナーは狙ってかな?

 

物販は『MR.』を購入☆

13日にお誕生日だったななみさんに滑り込みで「おめでとう」を言えました♪

 

今度いつ逢えるかな???

その日が楽しみでっす♡

 

楽しい時間でしたっ!!!

 

ありがとうございましたっっっ

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ