#ななスト @渋谷TSUTAYA前

おそらく

2017年6月以来の路上♪

4月11日のワンマンの周知のための久しぶりのStreet Liveでした☆

 

寒かったケド

ココロがほっこりする時間でした!

 

ななみ路上・セトリ
01.丸の内サディスティック(椎名林檎・カバー)
02.Pretender(Official髭男dism・カバー)
03.Never Enough(The Greatest Showman・カバー)
04.This is Me(The Greatest Showman・カバー)
05.Temptation
06.I'll wake up
07.去れ負け犬よ
08.勝利

 

前半にカバーをして

後半は弾き語りというスタイルでした☆

 

街中の雑踏の中で

そこだけ空気が違うように感じられる

相変わらずの突き抜ける歌声が

ななみさんの存在証明を表していると感じた『ななスト』でした!

 

インスタグラムでご本人から反応があったというカバーも

ななみさんの持っている表現力に圧倒されました☆

 

スマホ片手に歌唱中♪

 

雑踏の中で

それ(街の音たち)が遠のくような感覚のストリートっ

 

自身のオリジナルも

力強く

惹き込められる至福の時間

 

ギターのアプローチも色々変えて

箱で演るのと違う面を魅せてもらった☆

 

やはり

路上には路上の好さがある!

 

自分自身

とても楽しめたし

寒い中でもななみさん自身も楽しんでいる様子が印象深かった♪

 

チケットも

4/11のみならず

2/16のAnlyさんとのツーマンチケットも羽ばたいていったようでした☆

 

寒かったけど

ライブ中はソレも忘れるくらいココロが熱くなった!!!

 

楽しい時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ