[RAIKO -来光- RISING COUNTDOWN] '19-'20

@渋谷 eggman

珍しくカウントダウンライブというモノに参加した☆

 

 

飲み放題があったので

呑んだくれました!

 

DURANさんて

RootlessやMade in Asiaの内藤デュラン晴久さん???って思ったら

そーでした☆

相変わらずカッコいいギターを弾いてました♪

 

Anlyさんも

ループまわして序盤はシームレスに曲を繋げたり

‟愛情不足”では弾き語って

圧巻のパフォーマンスでした☆

 

さて

ななみさん!

 

-セットリスト-

01.Temptation

02.I'll wake up

03.CRY

04.Moonlight(Anlyさんとコラボ)

05.勝利

06.STAR

 

‟CRY”と‟Moonlight”の間で

2019年と2020年をまたいで

時間調整のために‟CHAMELEON”を演ろうか?とも想ったケレド

MCでつなぎ

無事カウントダウン成功☆*♪

 

パフォーマンスは

最近

個人的に‟CRY”が好きで聴けたのが嬉しかった☆

 

静かめの曲で目立ったンだけど

ボーカルのエフェクトが絶妙だった♪

 

Anlyさんとのコラボも贅沢な時間で

‟Moonlight”は

2019.5.30にeggmanで演った『Xan・a・du』でもコラボったんだけど(伏線)

なんと

2月16日に『Xan・a・du vol.2』を

Anlyさんとのツーマンで行うそうですっ!?

 

 

ぶっぱーん☆

まず

2020年最初のサインを

『Temptation』にゲット☆

 

ステッカーに

新年のあいさつ的なモノと

「ガンバレ!」的なモノをリクエストして

 

モチロン

本日から発売の

コチラもっ!!!

 

帰りのことを考えたら

「大変そうだなぁ」と躊躇いはあったものの

一緒にカウントダウンを出来たことで帰途の疲れも吹っ飛びました♪

 

今年もよろしくお願いします♪♪♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ