下北沢レコード presents 2man Live

『ななみ × 金木和也』@下北沢440

なんか久しぶりな気がする…

 

OPEN☆

 

観易い場所取れた♡

 

開演前のパシャリ☆

どーやら ななみさんからのようだ

 

-セトリ-
01.Temptation
02.Deadline
03.CRY
04.MR.
05.Last Kiss
06.CHAMELEON
07.LET IT BE
08.I live for love
09.去れ負け犬よ
-Encore(金木さんとコラボ)-
01.不幸だった(金木さん楽曲)
02.次のさよならは世界の終わりだ(ななみさん楽曲)

 

ウッディが頭から離れない笑

 

『MR.』からの

Deadline”

‟CRY”

‟MR.”

‟CHAMELEON”の表現力も圧倒的だったケド

‟Last Kiss”

‟I live for love”

そして

アンコールでコラボした

‟次のさよならは世界の終わりだ”はもーーー

切なくて逆にココロが「キリっ!!」とした

 

セトリ的には「しっとり感」に重きをおいた感じだったのかな?

 

金木さんのストイックな音楽への向き合い方もステキでした☆

 

ぶっぱーん☆

『MR.』に!

 

な「久しぶりな気がする」

ま「ワンマン以来かな? …違ったウタガアルセカイだっ!」

 

間抜けな会話しか出来なかった…

 

昼ライブは昼なりの楽しみがありますね♪

 

楽しい時間でしたっ☆

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ