『ウダガワガールズコレクション特別編』
~ジージ9周年スペシャル ツーマンスペシャル♪~
@渋谷gee-ge.
オープニングアクト:れみふぁ
メインアクト:カノエラナ・ななみ(※敬称略)

近づく台風の中
行って参りました☆
 
れみふぁさんは
音モダチがひじょーに推していたので楽しみだった
期待は裏切らなかった!
 
カノエさんは
ミナホとか
ハグロックとかでしか聴けて無いので楽しみでした♪
期待を裏切らない充実のLIVE
ピアノ弾き語りも聴けたのは新鮮☆
 
さて
ななみさん!
 
-セットリスト-
01.CHAMELEON
02.Temptation
03.Deadline
04.即興ソングその1(お題:台風)
05.即興ソングその2(お題:ピアス)
06.今日も大丈夫。
07.Next 2 U
08.STAR
 
イキナリ
‟CHAMELEON”のアレンジで驚かされるっ!
♪真っ白な温度で…♪
 
台風の中
参戦する人達だからか?
ノリも良くて
‟Temptation”の♪ンっパパっンっパっ♪のClapも心地好かった☆
 
‟Deadline”の切なさも極めていたねっ!
 
即興ソングコーナーは定番化するのだろーか???
物販時に訊いてみたケド
「ワンマンの時とかの方がいいかな?」って感じだったケド
…どーだろ???…
ちなみに
今回もクオリティは高かった☆

特に「ピアス」の片方だけ「貴方」の部屋へ置いてくってのは
定石とも思えるけど
ななみさんの解釈で紡がれる言葉は興味深い…
 
この日のライブで最も印象的だった楽曲が
‟今日も大丈夫。”…

♪どんな壁も どんな夜も
 越えて来れただから 今日も大丈夫。♪
 
膝から崩れ落ちそうなときに支えになってくれる
そんな曲だなぁ~…
 
‟Next 2 U”は
途中
英詩を唄い間違えて仕切り直しをした
珍しい
 
‟STAR”
『MR.』発売以前から
LIVEで何度も聴いてきたこの曲
特別な夜を締めるに相応しい
いろんな受け取り方のできる名曲です☆
 

夢の跡
(ブレとる…○| ̄|_ ...)
 
☆ぶっぱーん☆
‟CHAMELEON”のアレンジ好かったァ~~~と伝え

‟Next 2 U”は「ヤっちゃいましたね」って言ったら
英詩だから大丈夫かも?と想ったけれど
「あの曲は人(澤野さん[nZk])の曲だから
チャンと歌わないと…」だって 
ななみさんの生真面目なトコ見れたようで嬉しかった☆
 
今日もありがとう!
 
無事に家まで辿り着けましたっ
 
次は22日
 
どんなLIVEになるのかな?
楽しみです♪
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ