神戸あかり presents

『ready for Take Off  -final-』

@someno kyoto

行って来たッ

 

ボクにとっては初めての場所で多少迷子になったのは内緒(笑)

 

入場すると

アツい想いを綴ったフライヤーと

チェキ☆

 

好い空間ねっ

居心地好いわぁ~♪

 

まず

ななみさん☆

 

-セットリスト-

01.いけない口づけ

02.CHASER

03.Temptation

04.Last kiss

(ちゅーにんぐ)

05.愛が叫んでる

06.Next 2 U

07.DORAMA

08.I'll wake up

 

最近は弾き語りとサポート招いてのLIVEがかわりばんこみたくなってて

今日は弾き語り日♪

 

いけない口づけ”からの入りも新鮮で

Last kiss”がとても響いた

久しぶりの‟愛が叫んでる”

 

叫んでいたんだな…

 

終演後にこの曲の事で

「昔の歌い方の方が大人びていましたね」

って伝えたんだけど

心からの叫びがそういうふうに感じたのかも知れないなぁ~

 

‟DORAMA”

♪どうせ最後に君は「ゴメン」て言うんだ♪(うろ覚え)

 

ああーーっ!?

歌詞ちゃんと読みたひっっっ

 

そして

‟I'll wake up”で盛り上げて

神戸さんにバトンを渡す…

 

ハズかしながら

神戸あかりさん 初拝聴♪

 

衣装がななみさんのTシャツで

「ななみ愛」を感じました☆

 

ギターの音 好かったなぁ…

アルペジオもキレイで

ななみさんも褒めてた歌声も素敵で好いステージでした!

 

-Encore-

ななみさんと神戸さんのコラボTIME

01.I live for love (ななみさん楽曲)

 

02.Take me (神戸さん楽曲)

 

素敵な時間でした♪

 

思い切って行って好かった!!!

 

-ぶっぱーん☆-

『Temptation』にっ

 

「翌日は[nZk]です☆」

と告げたら

「さユりちゃんねっ?」

と返ってきました… ( ̄□ ̄;) 笑!

(そ、それだけじゃ無いンだからねッ!?)

 

楽しい時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ