【KNOCKOUT FES 2019 spring】

@下北沢ライブハウス10会場同時開催

(※ななみさんはSHELTER)

 

下北沢に向かう朝

じもてぃの桜を

パシャリ☆

 

パシャリ☆(どアップ)

 

パシャリ☆

 

引いて撮るとアラが出るので寄って寄って寄りまくった桜さん☆

 

・・・

 

さて

ノックアウトフェスっ!!!

 

MOSAiCにて受付を済ませ

そのままジントニックで身を清めました

(ななみさん目当て100%だったので…)

 

SHELTER

何となくなんだけど

此処って

「BANDっっっ!?」

ってゆー印象が個人的には強い場所なので

ななみさんがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか???

楽しみでしたン…

(実際 この日この場所で弾き語りを演ったのはななみさんだけらしいよ☆)

 

 

にゅーじょー♪

 

Beerで再度身を清めて←

かーらーの

上手最前で待機!

 

サウンドチェック

衣装が

白いシャツにネイビーのロンスカで落ち着いた感じ…

耳元のピアスがピンクゴールドみたいで丸い可愛いヤーツ

 

この日の1発目でSCを済ませ一旦捌ける

今日はクリップオンチューナーで機材を絞りに絞った感あり!

 

-ななみさん・セットリスト-

01.Temptation

02.Hotel room

03.I live for love

04.Next 2 U

05.DORAMA

 

流石

唯一の弾き語りなだけあって

今まで歌ってきた様々な‟愛”を

SCENE豊かに現していったLIVEでした♪

 

ひとを恋に落とすひとが

初めて落とされる そんな曲です。

そんな‟Temptation”から始まった無二の時間は

 

舞台がラブホテルで密会的な

‟Hotel room”に繋がり

 

未だにななみさんを代弁する愛の歌はこの曲と想っている

‟I live for love”

 

 

そして

昨日聴いてからあらためて和訳を調べてみた

‟Next 2 U”も溢れんばかりの「愛」を歌う珠玉の1曲♪

 

 

そして‟DORAMA”

 

甘酸っぱくもあり

苦くもある

辛口のSCENEもあるだろうし

空気みたく その存在を失った時にしか分からない失意とか

蜜のように溶けそうな愛もあるだろう

 

いろんな‟愛”を示した25分でした☆

 

-ぶっぱーん☆-

ななみさんに「久しぶり」と言われてしまった…

確かに「月見ル~」行って無いし

DUOも回避したから

丸々一月以上は空けてしまったンだけど

「日常」って奴には抗えない時も多いのでごめんなさいデス

 

まぁ「久しぶり」を好い意味でとるという事も出来るけどねーーーッ

『Temptation』にっ!?

 

 

 

SHELTERでの弾き語りは「攻め」の姿勢に取れました!

 

衣装はかわいかったです(//∇///)

 

豊かで贅沢な時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ