先月に引き続き、今月も権現堂へ。

 

暑い中、結構な台数が集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのでお尻も載せときましょう(笑)

 

そして、今回は私の大好物の2CVが多めでした!

 

 

 

私のパオにカメラを向けてくだっさった奇特なおじ様。

 

 

暑すぎて早めに退散・・・

会社のイベント(スタンプラリー)の為に、

この後道の駅常総まで行ったのですが・・・

駐車場までの大渋滞、炎天下だしなかなか進まなくて車にも良くないので

途中で断念して帰ってきました(笑)

すごい人気らしいので当分無理かな・・・?

 

今日も色々な車が見られて、車仲間とも会えて楽しかったです!